泣き虫くん。。。
いつもニコニコ、元気キャラのれいれ。
でもね・・・最近、幼稚園でよく泣いてるみたいなんです。
実は結構デリケート^^;
「ママに会いたいよ~。」って。
なので、以前編んだクローバーのモチーフをお守りに持たせてたんです。
そしたら、先生が
「れいちゃん、時々お守りをぎゅ~って両手で握り締めてるんですよ!」
って教えてくれたんです。
か、かわゆい*(親バカですみません^^;)
で、今度はちゃんとママの顔のお守り作ってあげました。
泣き虫くん。。。_b0077079_21294499.jpg

あれ??ちと、かわい過ぎた??

忙しくて、なかなかれいれとゆっくり過ごしてなかったな~と反省。。。
ゆうゆは友達と遊ぶことに夢中だし、
れいれは寂しかったのかもしれません。

油断禁物!
子供はあっという間に大きくなっちゃうよ~って肝に銘じます。
あ~、いつもこれの繰り返しだけど。。。
by yu-lei | 2008-06-26 21:37 | ふぁむ
<< やっと。。。 じゃがじゃが* >>