ハードな毎日。
5月に入ってから、ちょっとハードな毎日を過ごしています。
どれも外せない大切な予定。
気合でがんばっています。

はじめましての友達。もっと仲良くなりたいと思っていた友達。おなじみの友達。
素敵な友達の輪が広がりつつあって、たのしいな~って思っていたら。。。
嬉しいハプニングが!
ホームページ上で、素敵だなって憧れていた方が
ゆうゆの同級生のママだったんです!!
昨年同じクラスだったのに、何にも知らず。。。お話したことも無く。。。
先日の運動会で、やっとお話できました。
これからなかよくできたら嬉しいな^^
ハードな毎日。_b0077079_23174371.jpg

運動会といえば。。。先週の土曜日は小学校の運動会でした。
ぎらぎら照りつける太陽と、爽やかな風が吹く中
去年よりちょっとたくましくなったゆうゆもがんばっていました!
「今年のかけっこは2番になれると思うんだ!」の予想は見事に外れ、結果は4位。
でもね、顔ががんばってた!歯を食いしばって走ってる姿にじ~ん(;。;)
去年までは、へらへら~っとしながら走っていたような気がする。。。

R-chanとめぐちゃんと3人で、日暮里にも行ってきました。
R-chanに7月のフリマに出そうって誘ってもらったから、すっかりその気よ!
最近ミシンに触ってないけど。。。大丈夫かな??
ずっと行きたかった安田商店とセール前のTOMATOでいい買い物できました。
いつまでも布山眺めてないで、がんばらなくちゃ!
ハードな毎日。_b0077079_22532778.jpg

上にちょこんと乗っかってるのは、昨日のニットカフェで編んだコサージュ。
モヘアとジュートで編んでみましたが、う~ん*かわいい**
他にもあみあみ先生ったら、素敵なのたくさん作ってて。。。創作意欲が湧いてくるわ~~*

色々と忙しい中、実は友達に借りていた「花より男子」完読~~**
ハードな毎日。_b0077079_23143680.jpg

立ったついでに、家事の合間に、そして毎晩気付けば夜中の2時まで。。。寝不足です。
でも、このドキドキ*やめられないわ~!
ドキドキといえば昼ドラの「砂時計」、これにもはまってます^^;
明日が最終話。大悟と杏、結ばれますよね*

そうそう、先日友達4人でやった持ち寄りランチ。
ハードな毎日。_b0077079_23115529.jpg

お料理上手なメンバー3人+私。
カメラも忘れずに持っていったので、パチリ*
味までお届けできるといいのに。
次回はたこやきパーティーね!
by yu-lei | 2007-05-31 23:11 | てづくり
<< 影響受けてます^^ お気に入り* >>