うれしいお便り*
先日、二日続けてうれしいお便りが届きました。
一つ目はすっぴん館のすっぴんさんからのお葉書*
うれしいお便り*_b0077079_17113623.jpg

とても豊かな生き方をされてるすっぴんさん。
お料理も、食べた事はありませんが只者ではありません!
以前も紹介させていただきましたが、
ユーモアたっぷりの糸作家さんです。
10000ヒット記念でいただきました^^
どうもありがとうございます!

そして二つ目はTreadsのyummyちゃんから。
うれしいお便り*_b0077079_16541660.jpg

カウプレの残念賞ということだったんだけど・・・
残念賞ではないですよね~。
素敵なカードと紅茶、それに名前入りのかわいいクリップ*
どうもありがとう!
yummyちゃんはだんな様も手作りをされるんですよ~。
素敵な手作りたち、ネットでも購入できま~す^^

連休初日、パパが朝までお仕事だったのでゆっくり家で過ごす予定でした。
ところが・・・航空ショーに行こう!とたたき起こされ、
布団を出て30分後には家を出ていました。
行くなら早く言ってよ~~~!いつも突然なんだから!!!

入間航空祭。
初めて見に行きましたが・・・
ブツブツ文句を言っていた私が、一番興奮していました。
うれしいお便り*_b0077079_1647148.jpg

上手く伝える事はできませんが、
飛行機を自由自在に操縦するパイロットの技、数機が同じ間隔で飛ぶチームワーク。
なにより大空を突き抜ける飛行機のかっこよさに鳥肌がたちました。
もともとパイロットになりたかったゆうゆは、その思いを強くし
れいれまでもパイロットになるんだと言いはじめました。
うんうん!なっておくれ^^
あのパイロットの家族は誇らしかっただろうな~*
うれしいお便り*_b0077079_1734647.gif

お気に入りの籠のカバーを編んでみました。
うれしいお便り*_b0077079_16591598.jpg

by yu-lei | 2006-11-05 17:04 | まいにち
<< 鍋つかみ 協力してください! >>