めぐちゃん*
昨日、一緒にナイトバザールに出店するめぐちゃんが遊びにきてくれました。
めぐちゃんは、インテリアのセンスが抜群!
お花が大好きで、いつもお部屋のあちこちにお洒落なお花を飾っています。
めぐちゃん*_b0077079_123573.gif

好きなことが似ていて、お花、雑貨、あみあみ、ぬいぬい、そしてそして陶芸。
私も子供が大きくなったらやりたいと密かに思っていたの*
同じこと考えていたなんて感激!
いつか一緒にやろうね^^
アミアミ教室に誘ってくれたのもめぐちゃん*
ナイトバザールにはかわいいアミアミ作品が並びますよ。
私のと並べてみると一目瞭然!
編目が揃っていて、形がきれい*
出店予定の四角ドイリーを、ひとついただいちゃいました。
麻糸で編んだステキなドイリー、ありがとう^^
めぐちゃん*_b0077079_1271596.jpg

右に写っているのは昨日作ったティッシュケース。

そして私が作った小物入れ、お嫁にもらってくれました。
形がいびつでごめんね^^;これまた、めぐちゃん作のドイリーに囲まれてパチリ*
めぐちゃん*_b0077079_12105883.jpg


そしてこれは、昨晩作った鍋つかみ。
ちょっとミニサイズになりました。
めぐちゃん*_b0077079_12122710.jpg

最近、なかなか皆さんのところにコメントできなくてごめんなさい。
読み逃げしています^^;
来週辺りからちょっと時間ができるかな。

*お知らせ*
**夏の夜長にアジアンナイト**
8.26(sat)は「アジアン市場&ナイトバザール」 in shibaken (048-434-0315)
ナイトバザール  pm5:00~pm10:00頃
夜のアジア食堂  pm6:00~pm10:00頃
埼玉県戸田市役所通りにある、お洒落なカフェです。
お近くの方はどうぞ^^
by yu-lei | 2006-08-25 12:27 | てづくり
<< ラストスパート カフェエプロン >>