しみじみ・・・。
しみじみ・・・。_b0077079_1451170.jpg

これは昨日買った、ゆうゆの野球スパイク。
24センチ。
とうとう私のサイズを越しちゃいました。
大きくなったね~、しみじみ・・・。
ゆうゆが小さい時、亡くなった義母がよく言っていました。
「自分より大きくなった息子が後ろに立ったとき、
たくましく育ったな~って嬉しくなるのよ!」って。
背はまだ私のほうが大きいけど、近い将来
私もそんな気持ちになるのかな*

そうそう、我が家の夏休み。。。



北軽井沢のスウィートグラスにキャンプに行きました。
以前いとこ達とキャンプに行ってから、
こども達に夏に行きたいところを聞くと
決まって答えはキャンプ*
今年の夏は忙しくて、行けるかどうか・・・って感じでしたが、
どうにかこうにか休みを調整して行ってきました。
当日はキャンプ場チェックインの時間まで
草津温泉まで足を伸ばし、西の河原湯温泉へ。
しみじみ・・・。_b0077079_1941655.jpg

広い広い露天風呂に、大満足~^^
そして待ちに待ったスウィートグラスは、噂通りわくわくのキャンプ場でした。
しみじみ・・・。_b0077079_19415980.jpg

ひんやり涼しい森の中には
トムソーヤの小屋や、ハイジのブランコ、冷たすぎる小川、アスレチック。。。
原っぱでは、パパと子ども達はキャッチボール。
ママはカフェオレ片手にウトウト。
しみじみ・・・。_b0077079_19421816.jpg

マイナスイオンに包まれ、身も心もリフレッシュできました。
夜。
雨の音を聴きながら就寝。
キャンプに行くと、ぐっすり眠れるんですよね~。
土に吸い込まれる感覚です。
翌日は、近くのLUOMUの森へ。
フォレストアドベンチャーを皆で体験してきました。
しみじみ・・・。_b0077079_19425962.jpg

樹上10メートル以上を、ハーネスをつけて木から木へ渡るアトラクション。
私は残念ながられいれと二人でディスカバリーコース(簡単なの。。)をやったんですが、
次回はもっとスリリングなアドベンチャーコースにチャレンジしよう!
自然を満喫した夏休みでした*
チャンチャン!
by yu-lei | 2010-09-13 15:57 | ふぁむ
<< ピアノ* FLAXEN* >>