<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
和な生活
以前ネットで知ったecomom今日届きました!
登録すれば無料で送られてくるエコ雑誌
天然生活とテイストが似ています。
b0077079_22445415.jpg


More
by yu-lei | 2006-04-28 23:12 | おりょうり
紫陽花
母の日にはいつもお花を贈っています。
どちらの母もお花好き!
アレンジメントや鉢植え、観葉植物などなど・・。
今年はこれ!

More
by yu-lei | 2006-04-27 13:57 | てづくり
筍とふきの煮物
この季節に食べたくなるもの・・・
筍、ふき、うどなど・・春のクセもの達

毎年これを作ります!
b0077079_20521427.jpg

私の味付けは、ごくごく薄く。
春の香りをたのしむのです。

今回は筍をちょっと薄めに切りましたが、
味も程よくしみ、れいれも食べやすそう!


そうそう、今日はゆうゆの初の授業参観日でした。
わくわくしながら見てたのですが・・・
立っていても座っていてもクネクネ(>:<)
しゃんとしなさ~~~~~~~~~い!!!!
by yu-lei | 2006-04-26 21:01 | おりょうり
くるみボタン
今日は、久々にお買い物&ランチに行ってきました!
同じマンションのまま友達と。
子供はれいれだけ。
他のママたちは今年から子供が幼稚園や小学校に上がり
身軽になっているのです。
ちょっと心配しましたが、れいれは買い物中はずっとお昼寝
ランチのときは、もくもくと食べてくれたのでほっ!!
みんなのママを独り占めできたからか、
おりこうさんでした!はなまる!!

More
by yu-lei | 2006-04-25 23:20 | おでかけ
ごぼうさん??
昨日子供たちの散髪をしました。
友達にはうまい!!といわれるので、その気なのですが・・・
れいれの前髪
また切り過ぎちゃいました。。ごめん

More
by yu-lei | 2006-04-24 15:14 | ふぁむ
色いろ
私、絵が好きなんです!
b0077079_12135328.jpg


More
by yu-lei | 2006-04-22 12:25 | すいさい
お礼に
大切な友達に・・・
気に入ってもらえるかな~~
b0077079_21154430.jpg

手作りではないけど

More
by yu-lei | 2006-04-21 09:06 | てづくり
春ですね~
昨日、今日と上着いらずの暖かさ・・・
春ですね~!
暖かい風を感じると
リネンや淡い色の小物が欲しくなります。

More
by yu-lei | 2006-04-19 22:37 | てづくり
ともだち作り
小学校に入学して一週間。
ゆうゆ、ランドセル姿がかっこいいよ!!
b0077079_23181376.jpg


More
by yu-lei | 2006-04-17 23:06 | ふぁむ
Thank You
いつも いつも Thank You
お姉ちゃん
b0077079_23464744.jpg


More
by yu-lei | 2006-04-16 23:54 | てづくり