相棒*
土曜日に行われるはずだった幼稚園の運動会は、雨で延期。
予備日だった日曜も雨。
れいれの初めての運動会は、暫くおあずけです^^;
相棒*_b0077079_13452434.jpg

先日、ちょっといいもの発見!
MUJIで見つけたこれが、最近のお掃除の相棒です^^
相棒*_b0077079_13472330.jpg

いつもは気付かないフリをしてしまうあんなところの埃や、
めんどくさいこんなところの埃も。さささっ~て綺麗にしてくれます。
使い終わったら、お水でバシャバシャ洗えるんですよ。
しまい忘れても、なんだか愛嬌のあるアフロヘアーなので。。。
そうそう、このボリュームなので・・・小さな隙間には入っていけませ~ん(><)
相棒*_b0077079_1353963.jpg

一気に裁断した布たち、縫い終わりました。
裁断までが時間かかるんだよね~~(><)
イベントまでは、まだまだなのに~。
最近続いていたハンドメイド熱が冷めませんように*
相棒*_b0077079_1356417.jpg

相棒*_b0077079_1357876.jpg

上が小花のベビーシューズ。
あまりにも小さいので、ミシンで縫う自信が無く・・・手でちくちく縫いました。
楽しかった~~**
下は、お子ちゃまの斜めがけバッグ。
4歳のれいれでギリギリかな~??
でも、お子ちゃまバッグにしてはたくさん入るので、
持ち物が多いおしゃまな女の子に*


相棒*_b0077079_1414128.jpg

学生時代。。。
悲しいときには、慰めてくれたり。
楽しいときには、盛り上げてくれたり。
色んな思い出と重なって流れていました。
今度は私からエールを送ります。

フレー!フレー!美和ちゃん!!
がんばれ!がんばれ!美和ちゃん!!

一日も早く、悲しみが癒えますように。
祈り*
by yu-lei | 2007-10-01 14:15 | てづくり
<< 筋肉痛?? イベントに向けて* >>