フリマ*
小雨ぱらつく土曜の朝
一週間延びたフリマが無事開催されました。
よかった~~。今月中止だったら夏服売れないわ(><)ってドキドキだったんです。
一週間延びて、天気もいまいち。。。
店舗数が少なかったのは、そのせいかな??

R-chan、りえちゃん、あっちゃん、そして私の4人で1ブース。
最初シートの上には居場所が無いほど物で溢れてたんだけど、
あれよあれよと無くなっていきました。
これも売り子「りえちゃん」のおかげだわ^^
普通の主婦で終わらせるのはもったいない!!
老若男女、りえちゃんの話術のとりこになってました。
お友達にもたくさん来てもらって。。。ありがとね(;。;)
REIさん、さくらママご一行様、かなちゃん、来てくれてありがとう。
何か不具合があったら言ってね^^;
かおりん、差し入れありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかった~~**また、ゆっくりね^^
めぐちゃん、翔ちゃんママ、たくさんのお買い上げと
これまたたくさんの差し入れ、ありがとう!!
りえちゃんパパ、マドレーヌの差し入れありがとうございます。

私もR-chanの素敵なインド服(あっちゃん曰く)お買い上げ~。
早速、翌日に着たよん*
お友達の協力もあって、ハンドメイドのお持ち帰りは鍋つかみひとつ。
みなさん、ありがとう!!!
どうしても作りたかった女の子エプロンと三角巾。
前日ギリギリに仕上がりました。
フリマ*_b0077079_1532924.jpg

by yu-lei | 2007-07-23 15:13 | てづくり
<< ゆうゆ。。。 こんなんできました! >>