image6*
チケットとれました~~!!
image6*_b0077079_15465246.jpg

ずっと前から行きたかったimage
れいれが大きくなったらきっと。。。思い続けていたんです。
一人でも行こうと思っていたんだけど、
友達にほのめかしたら行きたいって言ってくれて。
数日前に、ひょんなことから葉加瀬太郎のファンだと判明した友達も誘って3人で。
う~ん、絶妙なタイミング*

コンサートなんて、何年ぶりかな~?
ゆうゆが2,3歳のころ、コンサートではないんだけど
「ライオンキング」を観に行ったっきり。
私って感動屋なんですが、その時も鳥や動物がステージに上がっただけで
涙がドド~って溢れてきて、一緒に見ていた友達に笑われたんです^^;
image6も、ミニタオル持って行かなきゃ!!

ただひとつ、残念なこと。。。
宮本文昭さんのオーボエを生で聴きたかった~。
引退が決まり、ファイナルコンサートも終えた後だから・・・
飛び入りってこともないんだろうな~。
image6*_b0077079_15543043.jpg

今日はimage6を聴きながら、れいれのスモックにアップリケをしていました。
シューズバッグやお弁当入れは大人っぽくなってしまったので、
今度こそ幼稚園生らしく*かわいらしく*
ちくちく手縫いでがんばりました0(^^)0
スモックは幼稚園指定なので、後ろにだけこれまたマリンです!
image6*_b0077079_1559867.jpg

by yu-lei | 2007-02-25 16:09 | てづくり
<< おひなさま* beauty* >>