Antumn!
ずっと気になってたコッピーのおうち*
買ってきた瓶のまま。
水色の蓋といい、なんだかいまいちなんです。
かわいいガラスの容器を探してたんですが、
これっという物に出会わず今日まで^^;
瓶の中にひとつの生態系ができてるらしいので、
瓶の大きさを変えちゃうと、酸素のバランスなんかが崩れそうで・・・。
そこで、蓋カバーを作っちゃいました!
カフェオレ色で、ちょっと秋気分*
Antumn!_b0077079_1115768.jpg

編み図とサイズが違ったので、周りにつく予定のビーズも省きました。
ちょっと暗くなったけど・・・ごめんね!コッコとピッピ*

そしてそして!
先日植えたふうせんかずらの芽が、ひょっこり出てました*
Antumn!_b0077079_116542.jpg

by yu-lei | 2006-09-21 11:07 | てづくり
<< かぎ針ケース&はさみケース ポーチ* >>