終わりました^^
ナイトバザール終わりました~!
5時スタートだったのでのんびり行ったら・・・
皆さん準備万端!
それもお洒落すぎ**
本当に私も出店していいのかしら??って不安になっちゃうほど。
よくあるフリマを想像していたのだけれど、アンティークにトールペイント、ハンドマッサージにパン屋さん、コーヒーやさん・・・。
商品を並べる台も、古いミシン台やいい味出してる木のテーブル*
完全に商品が負けちゃってました^^;
終わりました^^_b0077079_16254129.gif

スタート前からたくさんのお客さんがいらしてて、
5名ずつの入場制限がかかるほどの盛況振りでした*
周りの方々のお洒落な雰囲気にたすけられ、
おかげさまで布小物完売いたしました^^
それに、ご注文までいただいて*
家に帰ってから、こんなはずじゃ無かった!って後悔されてなければいいのだけれど・・・。
実際に商品を手に取られて、気に入っていただけることがこんなに嬉しいこととは*
皆様ほんとうにありがとうございました!
一緒にお店を出していためぐちゃんのアミアミたちもどんどん売れてましたよ~^^
楽しいね!楽しいね!って何度ふたりで言った事か!
家に帰ってからも興奮冷め遣らぬ私に
「ママ、何で笑ってるの??」って子供たちに気持ち悪がられちゃいました。
こんなステキな企画に、声をかけていただいた野の花屋さんのスタッフの方々ありがとうございました*帰りにいただいた綺麗なお花も飾っています*
また、是非参加させてください!
終わりました^^_b0077079_16204247.jpg

これは、帰り際にめぐちゃんからいただいた花束*
ゆうゆのお誕生祝いにって。
こんなさりげない気配りのできるめぐちゃん、大好きよ*チュッ**
by yu-lei | 2006-08-28 16:25 | まいにち
<< お母さん* ラストスパート >>