ヨガ
今日、ヨガの本を買ってきました。
たくさん出てるんですね~。
どれがいいのか分からなかったので、DVDがついていて目的がはっきりしている本!
ヨガ_b0077079_2275393.jpg

以前からヨガには興味はあったのですが、なかなか始めるきっかけがなかったのです。
ブログで知り合ったとっても素敵なお友達がヨガをやっていて、
その魅力に引き込まれていったって訳です*

今日友達にお家ヨガをやる!って言ったら「いつやるの?」って。ドキッ*
時間を作れるようにがんばります!!
何でもやりたがる私。
でも、すぐに飽きちゃう私。
ブログで宣言??したからには、続けたいな~。。。
って、最初から中途半端な意気込みですが・・・。
興味のあることには、どんどんチャレンジしようと思う今日この頃です。
いつまで続くかは別として。
やらなきゃ 損損!!
ヨガ_b0077079_22161112.gif

by yu-lei | 2006-06-16 22:16 | まいにち
<< 夏花 感じたこと >>