カットバン
私がパソコンに向かうと、いつもひざの上に座りたがるれいれ。
あれ??そういえば来ないな~。
ずいぶん静かだし・・・。
と思って見に行くと、床にぺたりと座って何やら一生懸命に・・・
またやられました。とほほ・・・。
そこら中にカットバンが散乱してました~~。
最近カットバンにはまっているれいれなのです。
怪我もしてないのに「おゆび、いたいの~」と言ってはカットバンを貼るのです。
おかげで、こんなに上手になりました。
カットバン_b0077079_9204250.jpg

最近は何でも自分でやりたがるようになって、それはそれで嬉しいのですが・・・
この前は爪切ってたし・・・。
自分の髪を切りませんように。あっそれと、耳掻き!
by yu-lei | 2006-05-18 22:44 | ふぁむ
<< 初めての運動会 水菜のサラダ >>