春バッグ
春バッグ作りました。
といっても、ご近所バッグなのでただ四角く縫っただけの簡単バッグですが・・・。
なぜ、こんなに嬉しいかというとC&Sデビューをしたからなのです~*
みなさんのブログを見てると、
ハンドメイドをする人の登竜門のような気がして
「いつかは・・」と思っていたのですが・・・買っちゃいました。下手なのに。
春バッグ_b0077079_22535541.jpg

こちら側には、レース編みの先生に作ってもらったお花のモチーフをつけ、
春バッグ_b0077079_22552931.jpg

こちら側にはレースをつけました。リバーシブルです!
気にいった布をみつけたので、あまり手を加えずシンプルに。
イカガデショウ。。。
春バッグ_b0077079_9311928.gif

by yu-lei | 2006-05-11 22:59 | てづくり
<< ソロモン流 おばあちゃん >>