くるみボタン
今日は、久々にお買い物&ランチに行ってきました!
同じマンションのまま友達と。
子供はれいれだけ。
他のママたちは今年から子供が幼稚園や小学校に上がり
身軽になっているのです。
ちょっと心配しましたが、れいれは買い物中はずっとお昼寝
ランチのときは、もくもくと食べてくれたのでほっ!!
みんなのママを独り占めできたからか、
おりこうさんでした!はなまる!!






友達は、洋服やら小物やらそれぞれにゲットしてましたが。。。
私は・・・気になるマルシェかご??があったんですが棚の最上段!
とってもらおうにも店員さんは接客中・・・話し込んでるし~~
結局断念**
縁があればまた今度行ったときに出会えるでしょう。
今日のお買い上げはくるみボタンだけ。。。クスン
何作ろうかな。
くるみボタン_b0077079_23202175.jpg

by yu-lei | 2006-04-25 23:20 | おでかけ
<< 筍とふきの煮物 ごぼうさん?? >>