ごぼうさん??
昨日子供たちの散髪をしました。
友達にはうまい!!といわれるので、その気なのですが・・・
れいれの前髪
また切り過ぎちゃいました。。ごめん




ごぼうさん??_b0077079_15455252.jpg

本人はお気に入りのご様子

ゆうゆは丸4年ひとりっこだったので、それなりに手をかけてきました。
毎日公園へ行き
周りのお友達と足並みそろえてというか。
ところが、れいれは・・・
いつもお兄ちゃんの生活に合わされ
教えてもらうことより、学び取ることの方が多いのです。
たくましく育っているわ~~~と心配もしてなかったのですが
昨晩、事件が。。。
寝る前に絵本を読んでいたとき
まま:ねずみを指差し「これ、な~に?」
れいれ:「くまちゃん」
まま:「・・・・」ぞうを指差し「これは?」
れいれ:「ぞーさん」   
まま:ほっ!ライオンを指差し「じゃ、これは?」
れいれ:「がおー」
ま、いいか!と思ったのもつかの間、ぼそりと「ごぼうさん!」
うーん。。。今度動物園に行こうね。
by yu-lei | 2006-04-24 15:14 | ふぁむ
<< くるみボタン 色いろ >>