な、なんと!
b0077079_18431610.jpg

れいれがオーストラリアに行っている間に、私は九州に短期里帰り!週末だけのバタバタ帰省になりましたが、親孝行?してきました。違うな…
親孝行するはずが…娘孝行されました😅

写真は久々いただいた呼子のイカ!新鮮✨
むかし住んでいた場所に行ったり、ラーメン、ちゃんぽん、大好きだったおまんじゅう、ほんのり甘い胡麻豆腐。
スマホのレクチャー、高いとこのお掃除などずっと気になっていたこともやって。
ミッションクリアで短いながらも大満足の里帰りとなりました。

そうそう、れいれのホームステイ先!な、なんと!四年前ゆうゆがお世話になったお宅だったんです😵
広いシドニーでまさか同じ家なんて!
たまたまカメラに四年前の家の画像が残っていて、それを見たれいれが同じ家⁈って気付いたみたいなんです!
こんなことってあるんですね〜🎶



by yu-lei | 2017-07-31 18:23 | Comments(0)
<< こ、怖っ💦 パイプオルガン >>