iPhoneから…
b0077079_1221364.jpg

iPhoneから初めて投稿してみます!なかなかパソコンに向かう時間がない私にとって、これは便利〜(*^o^*)
写真はホワイトデーに作ったマカロン♪バレンタインとホワイトデー、年に二回だけのわが家期間限定スイーツです☆
by yu-lei | 2013-03-22 12:14 | Comments(2)
Commented by per-te at 2013-04-02 17:28
前回のぞいた時はコメント欄閉じられてたのー(;_;)
i-phone使いこなしてるね~♪さすが師匠(笑)!!!!

メンズに囲まれて姫ママのなおちゃん。
年に二回でもみんな嬉しいだろうなあ 大好きなママの手作りだもん!
美味しそう~~~*
Commented by yu-lei at 2013-04-02 21:44
ほほほ〜(≧∇≦)師匠だなんて光栄ですぅ!iPhone楽しんでるよ♪
お仕事始めてから、なかなか手づくりする時間もとれなくなったけど…マカロンは皆大好きだからせっせと作ってるよ(^o^)いつかパン作りにも挑戦したいな☆
<< 幼なじみ カエルんじゃー* >>