おめでとう*
3月18日
れいれが幼稚園を卒園しました。
お友達にも先生にも・・・そして、ママ友にも恵まれた3年間。
いい出会いに、心から感謝です*
わが子の成長はもちろん、
関わった全ての子達の成長が眩しくて・・・感動のセレモニーでした。
ずっと前から秘密の準備を進めていた謝恩会*
こちらも大成功!!
せっせと役員で作ったアートバルーンもプレゼントもゲームも好評で
たくさんの笑顔をいただきました。
そしてそして、会を盛り上げてくれたスペシャルなゲストは・・・
狩野英考さん!!
おめでとう*_b0077079_21171980.jpg

まさかのゲストにママや子供たちは大興奮!!
私達役員は前日に聞かされていたにも関わらず、
ビデオの準備もしておらず・・・慌ててカメラにだけはおさめました。パチリ*
狩野英考さんは、テレビで見るよりずっと好青年。
こども達にも笑顔を絶やさない優しいお兄さんでした*

そして、4月8日。
小学校に入学*
桜もお式の日に合わせてくれたようで、一年生を満開で迎えてくれました。
おめでとう*_b0077079_21343238.jpg

卒園式では、あんなに大きく見えたのに
6年生に手を引かれたこども達は、とってもとってもかわいかった~*
れいれの1年1組の担任の先生は、第一希望だった先生。
実はゆうゆの1年生の時の先生でもあるんです。
仲良しのお友達もたくさんいて、心弾むスタートになりました*
がんばれ!いちねんせい!!
おめでとう*_b0077079_21455447.jpg

by yu-lei | 2010-04-11 21:50 | ふぁむ
<< FLAXEN* 春* >>